小峠英二がモテるのに結婚しないのはなぜ?

小峠英二さんはテレビでその姿を見ないという日はないくらい人気ですね。

女性はもちろん、男性からの人気も高い小峠英二さんですがモテるのに結婚しないと宣言しているようです。

今回は小峠英二さんがモテる理由と結婚しないと宣言している理由について調べてみました。

小峠英二がモテるのはなぜ?

小峠英二さんはプライベートでの色々なこだわりがとてもおしゃれで、それがモテる理由につながっているようです。

私服がとてもおしゃれで、小物使いもこだわりがあるようで、番組で自身のファッションブランドも立ち上げているほどです。

センスがないとできないことですから、小峠さんがかなりオシャレだということが分かりますね。

車やバイクが趣味で、こだわりの車種を選んでいる所も、小峠さんのかっこ良い一面ですね。

こだわりの趣味があることもモテるポイントに繋がっているのかもしれません。

さらに、いつでも自然体で堂々としていることを意識しているそうで、それもモテるポイントかもしれません。

以前にお付き合いしていた方へのメッセージも男気があると話題になりましたが、相手を受け入れる心の広さと自分をしっかり持っている姿にもそれが表れていますね。

同性でも異性でもこういう人が近くにいたら、確かに仲良くなりたいと思います。

スポンサーリンク

小峠英二が結婚しない理由は?

これだけ人気でモテると言われている小峠さんですが、お付き合いしていた情報はあるものの、結婚はまだされていませんね。

小峠さん自身も結婚願望がないと話されています。

下積み時代が長かった小峠さんは、苦労していた時期を取り戻すために結婚しないで楽しもうと決めているようで、46歳までは結婚しないと宣言されています。

周りの芸人さんたちの結婚にまつわるニュースが続いても、こうやって自分の考えを持ってそれを貫いている強さはすごいですね。

大変だった時期を取り戻す期間が終わったら、良いニュースが聞けるのでしょうか。

まとめ

小峠英二さんのモテる理由や結婚しない理由について調べてみました。

自分の中で決めた考えを曲げずに突き進んでいることがモテる理由だということがわかりました。

趣味もオシャレも周りに合わせるのではなく、自分らしく楽しんでいる姿は誰が見ても素敵だなと思いますね。

自分の人生の楽しみ方もしっかり決めているので、まだ結婚しないと堂々と宣言しています。

飾らずに自然体で周りに振り回されない強さを持っている小峠さんの言動は、これからも注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました