ぺこぱ松陰寺のすっぴんはイケメンで嫁にも優しいって本当?

否定しないツッコミで人気のぺこぱですが、松陰寺太勇さんがすっぴんはとてもイケメンの愛妻家だと話題になっています。

番組で度々紹介される奥様がどんな方かも気になりますよね。

今回はぺこぱ松陰寺さんのすっぴんと気になる奥様について調べてみました。

ぺこぱ松陰寺のすっぴんはイケメン?

ぺこぱ松陰寺さんは普段メイクをしているので、すっぴんが気になるという方も多いようですね。

目鼻立ちがはっきりしていて、爽やかな雰囲気で、メイクをしているときと全くイメージが違うので、SNSでもイケメンだと話題になっています。

YouTubeのメイク動画ではしっかりすっぴんのイケメン姿を公開されているので、ぜひチェックしてみてください。

ビジュアル系メイクが引き立つのもイケメンだからなのかもしれませんね。

すっぴんだと、ただのおじさんになってしまうと言われるようでメイクを必ず、イケメンなすっぴんなので人気が集ま

スポンサーリンク

ぺこぱ松陰寺の嫁はかわいい?

松陰寺さんは5年ほどの交際を経て2019年に結婚されました。

色々な番組で色白でふんわりした雰囲気の方で、元バレーボール選手の岩坂名奈さんに似ていると紹介されています。

クリっとした目のモデルさんのような美人さんかもしれませんね。

ぺこぱの新しいネタをチェックしたり、時には松陰寺さんを叱って応援するという、松陰寺さんを支える頼もしい奥様とも紹介されています。

芸人として売れなかった期間と、長い交際期間も支え続けられたということは、外見だけでなくきっと性格もかわいらしい方なんでしょうね。

ぺこぱ松陰寺はとても愛妻家!

松陰寺さんが番組に出演されて嫁エピソードを話す時には、鬼嫁のような話も出てきますが、売れない時期も支えてくれた大切なパートナーとしての深い絆もうかがえます。

喧嘩になっても、奥様は松陰寺さんが怒る所を見たことがないそうで、喧嘩をしても長引かせないで話し合って仲直りするという素敵なご夫婦です。

ぺこぱのネタのように否定しない優しい包容力を奥様にも見せているんですね。

奥様も売れなくても幸せと言い切っているので、それだけ松陰寺さんが愛妻家で奥様を大切にしていることもわかります。

憧れる素敵なご夫婦ですね。

スポンサーリンク

まとめ

ぺこぱ松陰寺さんのすっぴんは見た目も性格もイケメンだったことがわかりました。

奥様も売れない時期からずっと支え続けた素敵な方で、モデルさんのような可愛らしい方のようです。

松陰寺さんも愛妻家で、お互いを思いやってきたご夫婦ということもぺこぱが人気の理由の1つになのかもしれません。

ネタだけでなく私生活でも優しさ全開のぺこぱ松陰寺さんの活躍をこれからもチェックしていきたいですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました