秋元里奈が着ている食べチョクTシャツはどこで買えるの?

「食べチョク」というオンラインの直売所が話題になっていますね。

同時に「食べチョク」を紹介している社長が着ているTシャツにも注目が集まっているようです。

仕事のユニフォームのようですが、実は誰でも購入することができるんです。

そこで今回は、食べチョクTシャツはどこで買えるかをご紹介しますね。

食べチョクTシャツとは?

食べチョクTシャツは、オンラインの直売所「食べチョク」を運営しているビビットガーデンの社長さん、秋元莉奈さんが365日着ているTシャツです。

365日着ているなんて、我が家の息子のようでとても親近感が湧きます。

秋元さんは自分の覚悟を伝えるため、そして会社の広告宣伝のために着続けているそうで、フォーマルな場でも着ているようです。

色がネイビーなのも、365日着てもどんなシーンでも合わせやすいためなのでしょうか。

元々食べチョクを起業される前のお仕事ではとてもおしゃれな服装をされているので、おしゃれに着こなせるようにデザインされたTシャツなんですね。

表は食べチョクのサイトのロゴで、裏にはサイトに飛べるQRコードが大きくついています。

娘も食べチョクTシャツを見て、「野菜がカワイイ」と好印象でした。

サイズ展開もS・M・L・XLがあるので、どの世代でも着ることができますね。

食べチョク社長・秋元里奈さんの想いがつまった、食べチョクTシャツをぜひおしゃれに着てみたいですね。

スポンサーリンク

食べチョクTシャツはどこで買える?

食べチョクTシャツは、BASEのvivid gardenから購入できます。

1枚1650円と手頃な価格で購入できますよ。

しかも送料無料なのでとてもお財布に優しいですね。

売り切れてしまっているサイズもあるので、購入の際はしっかりチェックしてくださいね。

まとめ

食べチョクTシャツについてご紹介しました。

食べチョクを運営している会社の社長さんである秋元里奈さんが365日着ていることで話題になっていますが、着心地の良いおしゃれなTシャツです。

サイズは幅広く展開していますが、色はネイビーだけのようなのでぜひ他のカラーでの販売も期待したいですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました