高橋ひかるは本当に性格悪そう?裏表があるの?

高橋ひかるさんは復帰してからもバラエティ番組でもドラマでも大人気ですね。

関西弁の鋭いツッコミにハマっている人も多いです。

その一方で性格が悪いという声も聞きます。

そこで今回は高橋ひかるさんが本当に性格が悪いのか調べてみました。

高橋ひかるさんは性格悪い?

高橋ひかるさんは2019年に数ヶ月休養し、2020年に復帰してからはそれまでとは違う姿で登場する場面が増えました。

復帰されてからは、自分を応援してくれる人のために自分らしくいることを楽しんでいるようですね。

休養前には抑えていた関西弁で話すことや、感情をストレートに出す姿が印象的で、そのキャラ変ぶりに驚いた人も多く、ネガティブなイメージが出たのかもしれません。

実はマイペースでこだわりが強いために、自分の感性に合わないとズバッと言葉にしてしまうそうです。

ご自身でも意識して気をつけているようなので、性格が悪いどころかとっても真面目で優しい性格なんですね。

高橋ひかるさんは素の自分を素直に出しているだけという素敵な女優さんです。

スポンサーリンク

高橋ひかるさんのキレ芸が大人気

高橋ひかるさんの「キレ芸」は日本テレビで放送している「スクール革命」がきっかけとなって、今では大人気になっています。

最初は役として演じているだけに見えましたが、清楚で大人しそうな様子からは想像できない姿に私も大爆笑しました。

共演者から、振られた役を全力で演じた結果が高橋さんの持ち味になりました。

芸人さん達にも出せない強烈なキレっぷりで爆笑を誘い、それ以降番組内では度々キレ芸を披露してくれ、今ではSNSでも人気になっている高橋さんを代表する個性になりました。

とっても可愛くて大人しそうに見えるのに、いざスイッチが入ると相手が誰であっても、全力でキレている姿にギャップ萌えする人も多いはず。

キレ芸で高橋さんの明るく自然体な魅力が発揮されてますます人気が出るのではないでしょうか?

あれだけパワフルにキレる姿は、ドラマでの演技も期待が高まりますね。

まとめ

高橋ひかるさんは、いつでも自然体でいる姿が人気な女優さんです。

性格が悪いというイメージを持っている人もいるようですが、休養前と後のギャップが大きく、勘違いしているかもしれません。

以前は抑えていた関西弁のテンポの良いツッコミが高橋さんの素敵な個性になって人気が集まっています。

素の自分を出して楽しそうに番組に出演されている姿は見ている人も笑顔にするので、とっても好感が持てます。

これからも高橋ひかるさんの活躍を楽しみにしたいですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました