山田裕貴は伊藤健太郎と似てるから事故を起こしたと間違えられた?

ドラマ・映画での演技力に定評がある山田裕貴さんですが、SNSでは伊藤健太郎さんと似てると話題になっています。

実は兄弟なのでは?とか山田さんが事故を起こしてしまった?と勘違いされることも多いようですね。

そこで山田裕貴さんと伊藤健太郎さんがどのくらい似ているかを調べてみました。

山田裕貴と伊藤健太郎は目元が似てる

山田裕貴さんと伊藤健太郎さんは切長でくりっとした目が印象的なので、そっくりな印象が強いですね。

2人とも二重ではなく、一重または奥二重と目元が似てるので、見間違えてしまう人も多いかもしれません。

兄弟のように似ていてお互いに「兄弟のような関係」と話していますが、2人は親戚ではありません。

山田さんはまつ毛が濃く眉と目が比較的近いので、そこを見れば2人の見分けがつきますね。

スポンサーリンク

山田裕貴は伊藤健太郎との共演が多い

山田裕貴さんと伊藤健太郎さんは2017年の映画での共演以降、多くの映画やドラマで多く共演しています。

同じ役柄での共演も多いので、似てると思う人がいるのかもしれませんね。

高い演技力がある2人だからこそ、共演回数が多いと見分けがつかなくなってしまうのかもしれません。

山田裕貴さんは、事故を起こしてしまった伊藤健太郎さんの代役としても出演していたことで、似てることに気づいたり、見間違えていたことに気づいた人も多かったようですね。

まとめ

山田裕貴さんと伊藤健太郎さんが似てるという話題を取り上げました。

目元や役柄が似ていて、共演歴もあることから似てると気付いたり、見間違えてしまっていることが多いようです。

2人が似ていることで、山田裕貴さんが事故を起こしてしまったと思った方もいらっしゃったようですが、山田裕貴さんには事故歴はありませんでした。

またいつか2人で共演する時がやってくるといいですね。

その時はぜひ見間違えないようにしたいものです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました