IMPACTorsの結成日はいつ?

IMPACTorsがついに待望のグループデビューを果たしました!

結成日はいつなのか、気になっている方も多いですね。

それまではクリエCと呼ばれていたIMPACTorsの結成日について詳しく調べてみました。

IMPACTorsの結成日はいつ?

IMPACTorsの結成日は2020年10月26日です。

ジャニーズJr.が出演した「ミュージックステーション2時間スペシャル」の本番5分前に本人たちに結成が伝えられたそうです。

今回のような突然の結成発表は、今までのグループの中ではかなり珍しいケースですね。

その後放送の際のテロップでIMPACTorsの結成が正式に発表され、Twitterにもトレンド入りするサプライズ発表でした。

私も番組を見ながら思わず声を上げてしまいましたが、やっとグループ名がついてホッとしたというファンの声もありましたね。

ファンも結成されたばかりのパフォーマンスを見れるなんて嬉しいですよね!

スポンサーリンク

IMPACTors結成前は「通称クリエC」だった?

IMPACTors結成前はそれぞれグループに所属していないメンバーだったので、ファンの間ではクリエCと呼ばれていました。

シアタークリエでのジャニーズ銀座2020の公演のうちC組に出演する予定だったメンバーなので、この名称で呼ばれていたようですね。

コロナの影響で公演が中止になったため、活動の様子は公式動画でしか見れず、グループとしていつまで活動できるんだろうという不安があったファンも多いはず。

晴れて「通称クリエC」からIMPACTorsになり、ますます実力をつけてこれから活躍してくれることが楽しみですね。

まとめ

IMPACTorsの結成日についてご紹介しました。

通称クリエCと呼ばれていた時期を経て、2020年10月26日のテレビ出演本番5分前という異例のグループ結成でした。

これからますますグループとしてのテレビ出演も増えてくるはず。

メンバーもファンも待望の結成発表で、これからの活躍も目が離せない注目のJr.グループですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました