【それスノ】ナレーションのゆさぴょんは誰?声優さん?その正体は?

Paraviで配信していたSnowManの番組「それSnowManにやらせてください」は2021年4月11日から地上波でも放送が始まりますね。

放送前から注目度が高い番組ですが、ナレーションをしているゆさぴょんさんは誰だろうと気になっている方も多いですね。

可愛い声で辛口なコメントもするナレーターさんで声優さんのようですが、実は意外な正体の方でした。

そこで今回は「【それスノ】ナレーションのゆさぴょんは誰?声優さん?その正体は?」というテーマで、気になるゆさぴょんがどんな方かご紹介しますね。

それスノのナレーションのゆさぴょんは誰?

ゆさぴょんは「それSnow Manにやらせてください」のナレーションをしていて、SnowManのメンバーにも愛されています。

SnowManのフリにも動じずに辛口で切り返せるトーク力で、どんな返しをするのかをワクワクしながら番組を楽しんでいる方も多いはず。

そんなゆさぴょん、実は矢崎由紗さんという方で、2009年生まれの11歳の小学生なんです!

私も初めて聞いた時はかなりびっくりしました。

メンバーのコメントに「は?」とツッコミを入れる場面は思わず大爆笑で、私も何度も観てハマってしまいました。

一視聴者として番組を楽しみつつ、メンバーの個性も引き出すゆさぴょんのナレーション力はこれからも大注目です。

スポンサーリンク

【それスノ】ナレーションのゆさぴょんは声優さん?

ゆさぴょんの声だけ聞いていると、大人のような落ち着きと鋭さがあり、声優さんかと思ってしまいますよね。

でもゆさぴょんは2歳からドラマに出ていて、朝の連続小説ドラマにも出演したことがある子役さんです。

子供っぽい声の声優さんと間違えてしまっている方も多いですが、実は「それスノ」が初めてのナレーションの仕事だったんです。

最近では日本テレビのボンビーガールでのナレーションも話題になったゆさぴょん。

大人顔負けの対応力と可愛い声でファンもますます増えそうですね。

しょっぴーは強火ゆさぴょん担?

それスノがスタートする時に必ずゆさぴょんがSnowManメンバーに「もしもーし」と声をかけていますが、しょっぴー(渡辺翔太さん)が大きく手を挙げて「ゆさぴょーん!」と呼ぶ姿は視聴者さんにも人気ですね。

しょっぴーとゆさぴょんの掛け合いは番組の中でも繰り返しあって、SNSでも話題になっています。

ゆさぴょんの上から辛口発言や癒し発言に、しょっぴーが一喜一憂している姿は必見ですよ。

これからのそれスノの放送も楽しみですね。

スポンサーリンク

ナレーションのゆさぴょんからますます目が離せない

「それスノ」のナレーションのゆさぴょんが誰かをご紹介しました。

辛口で軽快なトークをされていますが、声優さんではなく、大活躍中の子役さんです。

他の番組でもナレーションをされていて、これからの活躍が注目されていますね。

「それスノ」も2021年4月11日から地上波放送がスタートします。

これからもSnowManのメンバーとナレーションのゆさぴょんとの掛け合いから目が離せませんよ。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました